« やるなぁ | トップページ | 展示会 »

2006/08/29

お疲れ

今日はラジオ体操2日目。
さすがに2日目くらいは早く起きてくる・・・

きっと起きるよね・・・
いや、起きるだろう。
たぶん・・・

おーい、起きてくださーい。


「早く起きろよ!!」


早くも2日目でいつも通りの朝を迎えました。
まったく緊張が続かないと言うか、なんちゅーか。

出かける時も眠そうにグズグズしていたから、

「置いてくよー」


と声をかけてみた。
そしたら、

「もういい!!」


と言って、怒ってた。
やっぱり早起きは大変かな?


とまあ、なんだかんだありましたが、今日も無事ラジオ体操行ってきました。
今日はいつもの公園ではなく、今度から行く小学校の校庭に行ってきました。
たっくんが昨日の朝に、学校へ行く子を見かけたらしく、どうしても行きたいって言うもんだから場所を急遽変更。

結構、集まっていていい運動ができました。

それと登校班の班長さんとも顔見知りになれたので、初登校前にちょっと安心かな。
来月から張り切って登校してくださいよ。


僕は今日も仕事が終わらず帰ってきたのは9時過ぎでした。
そうしたら、たっくんはお風呂も終え、もう寝るところでした。
で、僕が着替えてる間に寝てしまいました。
相当、疲れていたんだね。

また明日もあるからぐっすりお休みなさい。


ふああぁぁ~
僕も眠いよー・・・

|

« やるなぁ | トップページ | 展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/11672918

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« やるなぁ | トップページ | 展示会 »