« 2語文 | トップページ | 気分・・・変わりすぎ? »

2006/08/09

何だか変だな

今日は台風もそれ、土砂降りは避けられました。
雨はイヤですからね。

でも、雨が降らないときの傘を持って歩くのもイヤですね。


今日は外勤をしていたので、帰りが遅くなりました。
ご飯(と言っても飲むほうが多い)は外で食べて帰ってきました。

と、帰ってきたら、子供たちが喜んでお迎えしてくれました。
が、今までとちょっと違うのは、何だかサービスがいいのです。

「ビールは飲みますか?」

って聞いてきて、自分でビールを出してたら、冷凍庫に冷やしてあるジョッキを出してくれます。
で、ちょっとおつまみをいただきながら飲んでると、うちわで扇いでくれて、肩もみまでついてきます。
んーー?
何か狙っているのか??


どうやらほんとにどれもサービスらしいです。
最近は何だか変だなと思います。


まあ、子供たちも夏休みでヒマしているのでしょう。
今度の土日はどこかへ行って来るかな。

|

« 2語文 | トップページ | 気分・・・変わりすぎ? »

コメント

がんがんです。うちもなぜかお手伝いを一生懸命やってくれます。どうやら自転車が欲しいらしいです。12日より実家(滋賀)へ車で帰省しようかなと思案中の今日この頃です。

投稿: がんがん | 2006/08/09 23:30

そうですね。
もうお盆の季節ですね。

僕は少し休みをずらして、月末ごろに夏休みをとろうかと思ってます。
なんせこの前引っ越しで1週間も休んじゃいましたから・・・

滋賀は意外と遠いですよね。
でも、今から電車は取れないのでは?
かといって大渋滞も避けたいですね。
パパさん、頑張れ!

あれ?
そういえばチビちゃんは大丈夫?

投稿: らっし→がんがんさんへ | 2006/08/10 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/11358018

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか変だな:

« 2語文 | トップページ | 気分・・・変わりすぎ? »