« 今日も頑張った | トップページ | 夏祭り »

2006/08/17

すごい眠い

15日から始めている”早朝ジョギング”。
なんとか続いてます。

3日目の今日はすっごーーい眠かったです。


昨日の歓迎会でいつも通り飲んでいた僕は帰りが遅くなってしまいました。
で、今朝は6時起き。
起きるのは起きたけど、とても走るって状況じゃなかったです

たっくんを起こして公園に行ったけど、散歩だけして帰ってきました。

だって、まだ酒が残っているのに走ったら、倒れてしまう。
たっくんは頑張って5周も走ってました。

ついでにおまけでついて来たふーちゃんも1周走ってました。
おー、なぜ走るのか知らんけど、えらい!


それから仕事に行ったけど、なんか1日ボーっとした感じでした。
帰り間際はもう早く帰りたくて帰りたくて。
いつでも寝られるって状態でした。

今晩はビールをお休みして、明日のジョギングに備えます。

さあ、明日も頑張ろう!!

|

« 今日も頑張った | トップページ | 夏祭り »

コメント

毎朝ジョギング、お疲れ様です。

毎日続ける。

大変ですけど、頑張ってください。

投稿: いのじ | 2006/08/17 22:16

偉い子供たちですね。
うちなんか毎日夜10時まで夜更かし、朝は9時まで寝ているので平日は起きている妻子に会えません。
でも、らっしさん、体調の悪いときには決して無理はしないでくださいね。
何事も頑張りすぎは良くないですよ(酒量減らすのが一番か?)。

投稿: shino | 2006/08/17 22:40

お子様たちがんばってるーーー!
らっしさんはなんか、ギリギリのがけっぷちで、
がんばってるーーーーー(笑)
走らない日は、なんか気持ち悪いって域まで!

投稿: サボンヌ | 2006/08/18 23:28

そうですね。
毎日続けることに意味ありです。

ただパパも大変です。
ふーー。

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/08/19 21:51

うう、痛いところを・・・
なかなかお酒はやめられないですね。

最近は晩酌はあまりしないようにしてます。
その代わり?飲むときはガッツリ飲みます。

でも、ほどほどがおいしく、楽しくでいいですね。
気をつけます!

投稿: らっし→shinoさんへ | 2006/08/19 21:54

無駄に頑張ってますよ~(笑)

たっくんと約束した以上は、父として曲がるわけにはいかんのです。
どんなときも行かねばと思ってます。

・・・でも、眠いんですよねー(泣)
この日は崖から落ちて壁に張り付いてるって感じでした。
今にも落ちそう。

投稿: らっし→サボンヌさんへ | 2006/08/19 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/11483101

この記事へのトラックバック一覧です: すごい眠い:

« 今日も頑張った | トップページ | 夏祭り »