« 買い物疲れ&おめでとう! | トップページ | 着任 »

2006/07/02

ぼうぼう

いよいよ明日から新任地へと異動です。
家がないのでホテルに泊まる準備もして出かけます。
何日か分の着替えを持っていくので大荷物になってしまいました。

赴任初めから心配です。


それに昨日から具合が悪くなり始め、今日はのどが痛く、咳がひどい。
ますます明日からの仕事が心配です。

しかし、毎日の生活は待ってくれません。
午前中は昨日買ったスーツの受け取りに行きました。
その間、奥様は美容院へ。
当然子供たちは僕について来ました。
空いた時間で遊ばせて、昼ごはんにラーメンを食べさせてきました。
まったく前日まで疲れるなぁ・・・


午後は今の家を賃貸に出すために不動産めぐりです。
人に貸すのは残念ですが、また戻ってくるかも知れないので売却はしません。

今日は2件ほど行きましたが、なかなか好感触。
なんとかうまく賃貸に出せそうな雰囲気でした。
というか、誰か借りてくれないと赤字です。
こちらも早く片付けないといけない問題です。


夕方はしばらく手を入れられなくなる畑へ行ってきました。
今日は珍しくふーちゃんと2人で行きました。
たっくんはゲームがしたいがためにサボリです。
あんにゃろめ、そろそろ飽きてきたか。

今までも手を抜いていたので雑草が伸びてぼうぼうです。


でも、今日は収穫もそこそこありました。

きゅうり、トマト、ピーマン、ナス、ししとうとたくさん取れました。
きゅうりは例によって成長しすぎたため、かなり巨大です。
家に帰って切ってみたら種が大きくなってました。
半分は食べられるので、普通のきゅうりくらいは量があります。


残念ながらココログのサーバーの具合が悪いので写真はアップできそうにありません。
また時間があるときにアップします。

さあ、明日からは放浪の旅に出てきます。
家には帰りたいが、帰れるかどうか・・・

頑張りまっす!!

|

« 買い物疲れ&おめでとう! | トップページ | 着任 »

コメント

お疲れ様です。
いよいよですね。
新天地にて頑張って下さい。

投稿: toshi | 2006/07/03 23:24

ありがとうございます。

赴任してまだ2日。
これから頑張りますよ~。


投稿: らっし→toshiさんへ | 2006/07/04 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/10765432

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうぼう:

« 買い物疲れ&おめでとう! | トップページ | 着任 »