« 初お泊まり | トップページ | 疲れた… »

2006/07/20

ありゃ!?

今日は5時に起きて6時から所沢の家を出ました。
眠いよー。
やっぱり慣れない家ではゆっくり寝られないなぁ。
どんなに時間をかけて帰るようでも自宅は寝やすいです。


で、今は自宅に帰ってきました。
途中の電車で眠くて眠くて・・・寝ちゃいそうでした。

しかし、今日は奥様の職場の送別会。
帰ってきたら奥様と子供はいませんでした。
その代わり、奥様のお父さんが来てました。

僕はずいぶんと遅い帰りでしたが、ご飯を食べず待っていてくれました。
ありがとうございます。

ビールをいただき、ご飯を食べてやっと人心地つきました。


と、そこへ奥様と子供たちが帰ってきました。
おーー。
会いたかったよー。
たっくんとふーちゃんはすぐに僕のところへきましたが、かずくんはなぜか挙動がおかしい。

「じじ、じじ」


と、言っておじいちゃんの方へ行ってしまいました。
ガガーーンン。
パパを忘れたか!!

その後も遊んだり、おつまみを食べるときもおじいちゃんのところへ・・・
ちょっと時間が空くと忘れちゃうのかなぁ。
パパは寂しいよ。

明日もまた千葉のほうまで遠征です。
でも、明日もしっかり帰ってくるぞ!
かずくんのハートを射止めなくては!!

|

« 初お泊まり | トップページ | 疲れた… »

コメント

かずくん、じじに会えてうれしかったんですね。

パパに会えたのも、うれしかったんでしょう…

投稿: いのじ | 2006/07/21 07:14

パパとママはすぐに怒るので、おじいちゃんやおばあちゃんの方が人気です。
もうかずくんまで・・・

おじいちゃんになつくのはいいことですが、ちょっぴり寂しいですね。

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/07/23 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/11034797

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ!?:

« 初お泊まり | トップページ | 疲れた… »