« 収穫&クロアチア戦 | トップページ | プール開き »

2006/06/19

父の日


今日は久しぶりに晴れました。
晴れって気分いいなー ♪

で、さっそくお洗濯です。
普段はなかなか洗えないシーツをドサッと洗いました。
普段の洗濯と合わせて4回も回しちゃいました。

午前中でどこまで洗えるか!?
そんな気持ちで洗濯です。

昨日はうっかりしてましたが、父の日でしたね。
自分の父には何もしてあげませんでした。
遊びに行ってくればよかったかなと、ちと反省です。

そして僕も“父”なんですが、昨日は特別何もなし。
家族みんなそろってご飯が食べられるだけで幸せです。


と、今日はすっかりそんなことも忘れて行きつけの三和で買い物していた時です。
野菜売場にたくさん“お父さん”の似顔絵が貼ってありました。
みんな上手に描いてるなぁ。

父の日


!?


ふと見ると、たっくんの絵がありました!
いつの間に描いたんだろう?


にこやかに描いてくれましたが、パパはそんなにパンチパーマじゃないぞ!
しかも眉毛太っ!!

ふとしたことでしたが、とてもうれしい一瞬でした。

たっくん、ありがとう!

みなさんの父の日はどうでしたか?

|

« 収穫&クロアチア戦 | トップページ | プール開き »

コメント

次男が幼稚園で作った物をプレゼントしてくれました。

笑っちゃうような似顔絵でした。

投稿: いのじ | 2006/06/19 22:18

似顔絵は公開しないんですか(笑)

僕の似顔絵は雰囲気は出てますが、まったく”別人”です。
確かにくせっ毛ではありますがねぇ。
あの絵は間違いなくパンチパーマですよ。

子供の絵は見ていて楽しいですよね。

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/06/20 10:31

うちも、子供が似顔絵を描いてくれましたが、前の日に叱った影響で、怒った顔を書かれてしまいました。

投稿: shino | 2006/06/21 10:01

でも、お父さんにはそういう一面も必要ですよね。
僕は怒ってばっかりです。

でも、パンチにしなくても・・・

投稿: らっし→shinoさんへ | 2006/06/22 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/10594704

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 収穫&クロアチア戦 | トップページ | プール開き »