« IN 所沢 | トップページ | IN 新所沢&BIG収穫 »

2006/06/25

風邪?

昨日はかなりの距離を走行し、家見学をしてので疲れました。
夜もネットでいろいろと探していたので、またまた寝不足。
ほんとにこの状態がしばらく続きそう・・・


疲れて寝ていたところに、今朝6時前からかずくんが大泣き。

何やら分からないけど、汗びっしょりになっても泣いてました。
熱は37度2分くらいだったけど、暴れて暴れて正確には測れてなさそう。
お茶を飲まそうとしても、イオン飲料を飲まそうとしても受け付けない。

普段はこんなことはないので、今朝はビックリでした。


泣きつかれたころに首のあたりやほっぺを触っていたら、何やらふっくらした様子。

『おたふく風邪か!?』


先日、奥様の病院におたふくの子が診察に来たらしく、移ったのでは!?と奥様が心配してました。
それから、奥様と2人でこれからどうしようか相談。
今日は日曜日でしたが、僕も奥様も仕事。
病院もやってないし・・・


で、今日は僕が仕事をお休みしました。
僕は自分の仕事をするだけだったしね。
奥様は人が足りなくなるとのことで仕事に行ってもらいました。


かずくんはというと、奥様の病院で診察。
こういうときに医療関係は得ですね。
土日でもどうにかなる。

診察してもらったけど、結局かずくんの病名は分かりませんでした。
おたふくではないそうです。
かといって、扁桃腺が腫れたりもしていないそうです。


朝のあの泣き方は激しかったから、何かあるんだろうけどなー。
子供の体調は分かりにくいです。

今は機嫌も良く、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んでます。


ちょっとわがままさんになったようで、おもちゃの取り合いをしてます。

「まめ~!まめ~!」


たぶん、「だめ~」と言っているんだと思います。

今は鼻水がけっこう出ているので、明日の朝も心配。
僕も何だか鼻水が出てきてます。

今日は早く寝ておこうっと。

|

« IN 所沢 | トップページ | IN 新所沢&BIG収穫 »

コメント

今かなり大変なところでしょうね。
疲労の方もかなりあられると思います、お体に気をつけて頑張って下さい。

僕は小さい頃、環境の変化がありそうなのを察知し、どこも悪くないのに体調が悪くなった事があったりしました。

投稿: toshi | 2006/06/26 22:25

ご心配ありがとうございます。
今のところ元気です。

子供は引っ越してみないとどうなるか想像がつきません。
引っ越しって心身ともに労力がかかりますね。

投稿: らっし→toshiさんへ | 2006/06/30 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/10676059

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

» 100%ノーリスク、元金保障で楽しく資産100倍 [100%ノーリスク、元金保障で楽しく資産100倍]
初心者&主婦、誰でも100%ノーリスク&元金保障で楽しく資産100倍!究極の海外投資法! [続きを読む]

受信: 2006/06/25 22:38

« IN 所沢 | トップページ | IN 新所沢&BIG収穫 »