« 父の日 | トップページ | 畑&いろいろ »

2006/06/20

プール開き

今日は暑かったー。
もう夏本番とも思えるほど暑い気がしました。

今日からふーちゃんの幼稚園ではプールが始まるそうです。
お気に入りの”マリーちゃん”の水着バックに水着とタオルを入れてうれしそうに出かけて行きました。

下に降りるときに上の階の人と一緒にエレベーターに乗り合わせました。
そうしたら、

「今日はプールなんだよ。これ水着入れるバックだよ」


って、見れば分かりますから。
透明のバックなので、中身はよく見えてます。
上の人が、

「いいねー。」


と、対応をしてくれたのでふーちゃんとても満足気。

かわいそうなのはたっくんです。
前回の手術後、まだ左耳の鼓膜に開いた穴がふさがっていないので、プールには入れません。
あんなに好きだったプールなのになぁ。
小学校に行きはじめて、まだプールに入れない・・・何年生になったら入れるのか。

親としてもかわいそうだし、中耳炎にさせてしまったという責任も感じてます。
ごめんね。

今年もたっくんのプールはムリですが、来年は何とか入れるようにと願っています。

|

« 父の日 | トップページ | 畑&いろいろ »

コメント

たっくん、残念ですね。

楽しみは来年にとって置きますか。

投稿: いのじ | 2006/06/21 07:10

うちの子は、プールが嫌いで、雨や水温が低くて中止になると大喜びします。
なんだかなぁ(阿藤快風に)

投稿: shino | 2006/06/21 10:04

そうですね。

来年こそはプールに入れてやりたいと思ってます。

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/06/22 22:48

僕もプール嫌いだったから分かります(笑)

でも、なぜかうちの子はプール大好きです。
たっくんが入れるようになると、きっと僕もプールに連れて行かれるんだろうなぁ。

投稿: らっし→shinoさんへ | 2006/06/22 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/10613839

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き:

« 父の日 | トップページ | 畑&いろいろ »