« 雨のち曇りのち晴れの遠足 | トップページ | 花が咲いた! »

2006/05/11

ラブレター

昨日からまた夜勤に入り、今日もこれから仕事です。
今回は奥様がお休みだったので、日中はゆっくり寝られました。


で、突然ですが、実は好きな人ができたんです…

たっくんに。


いやー、びっくりしました!
最近、仲のいい子がいるとは聞いていたんですがねー。

今日はなんと“ラブレター”をもらって帰ってきました!!

僕なんかもらったこともないのにね。
僕の息子としてはおかしいよ。

いやいや、たっくんはかなりうれしそうです。

ちらっと見せてくれたのですが、水色の紙をハートの形に切ったラブレターで、


『〇〇くんへ。〇〇くん、だいすきだよ』


って書いてありました。
それと紙で作った指輪ももらってました。
なんだかこっちまで照れちゃいますよ。

1年のときも気になる子がいたみたいだけど、こうしてラブレターをもらったのは初めてらしい。
たっくん、モテモテじゃん。


来週は一緒に遊ぶ約束をしたみたいです。
家に連れておいでよって言っといたけど、恥ずかしそうでした。


ちょっと心配なのは、近々転勤で引っ越しをするかも知れないので、せっかくできた“恋人”と離れちゃうこと。
かわいそうだけど仕方がないかなぁ。

これからたっくんの行動に注目です。

|

« 雨のち曇りのち晴れの遠足 | トップページ | 花が咲いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/10022436

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« 雨のち曇りのち晴れの遠足 | トップページ | 花が咲いた! »