« 育児貧乏 | トップページ | いっちょまえに »

2006/05/27

まつり

毎日更新を目指してましたが、おととい、昨日とお休みしてしまいました。

おとといは子供の添い寝をしてたら、疲れていたのかそのまま寝てました。
ふと目が覚めるともう0時を回ってました。

昨日は会社での親睦会があったためお休み。
いやー、久々に飲みすぎました。
17時からスタートでしたが、仕事のため1時間半遅れで合流。
自分としては飲む時間が短くなったから今日はペースが上がらずいけるな・・・と思っていたのです。
しかし、遅く来た分食べる量が少なかったせいで酔いがいっきにまわってしまいました。
軽く飲んだ後の2次会は記憶喪失になっちゃいました。

やっちゃった。

帰りもろくに覚えてない始末。
覚えてるのは電車でいつも降りる駅を乗り過ごしてしまったことと、折り返すときにゲロを吐いたこと
いい年して恥ずかしいね。

焼きそばもお土産にいくつか持たせてもらったんだけど、それもどこかで紛失・・・
どこへいったんだろう?
置き忘れたか。

お酒には気をつけよう。


そんな飲み明けの今日はふーちゃんの幼稚園でおまつり。
幼稚園の名を取って、○○まつりというんだけどすぐばれちゃうから”おまつり”で。

朝はかなり辛かったけど、頑張って行ってまいりました。

でも、今日はあいにくの雨。
外での模擬店や催しはみんな中止です。
ちょっと残念。

それでもゲームや迷路、そして焼きそばなどの食べ物をたくさん楽しみました。


今日は僕がボケボケしていたので、あまりいい写真がありません。
気力もなかったし(笑)


いま思うと、今年の行事はどれもふーちゃんの最後の幼稚園行事となります。
しっかりしないといけないなと思う次第です。

|

« 育児貧乏 | トップページ | いっちょまえに »

コメント

呑みに行くと僕もごくまれに記憶がなくなる時があります。
トイレにいったらみんなが呑んでる場所が解らなくなったり、どう電車を乗り継いで帰ったかも解らず(意外とちゃんと終電で帰るものなんですよね)朝ちょっと後悔するんです。
そんな時は昼間までダウン。

そんな中、体を動かすのって大変ですよね。

お元気そうでなによりです。

投稿: toshi | 2006/05/27 18:51

午前中は辛かったですよ。

確かに記憶がなくてもちゃんと家には帰っているんですよね。
帰巣本能でしょうか?

投稿: らっし→toshiさんへ | 2006/05/28 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/10263790

この記事へのトラックバック一覧です: まつり:

« 育児貧乏 | トップページ | いっちょまえに »