« 疲れますな | トップページ | のろけ話!? »

2006/05/20

フットサル&BBQ

昨夜は大雨でしたが、今朝は晴れ。
信じられないくらいの良い天気でした。

今日は会社の仲間とのフットサルを予定していましたが、雨が降ったら中止になってしまうので心配してました。
よかった、よかった。


で、晴れたのはいいんだけど、晴れすぎて暑い・・・
それに雨が上がった後の晴れなので、蒸し暑い。
スポーツするにはちょっと辛いコンディションでした。

でも、久々に体を動かすととてもいい気持ち。
今日は20人以上が集まったので、活気のあるゲームになりました。

僕はあまり動けなかったけど、ごっちゃんゴールを1点決めてきました。
「ほっといても入ってた」ってみんなに言われたけど、ゴールはゴールなのだ。


応援に奥様とたっくん、ふーちゃん、かずくんが来ました。
みんな空いてるところを走り回って楽しそう。
かずくんは水溜りで遊んで超ゴキゲン。

Ap1010107


今日は僕がゲームに入っていたので、ほとんど写真は撮れませんでした。
残念。

フットサルの後はみんなでBBQ!
会社のBBQセンターで楽しくBBQしました。

走った後のビールはうまい!
肉をもりもり食べて、飲んで楽しいひとときでした。


Ap1010113


また7月に大きくフットサルをやる予定です。
楽しみだなぁ。

|

« 疲れますな | トップページ | のろけ話!? »

コメント

ここではお初にお目にかかります、はーさんのコメント蘭ではおなじみと思いますがDrパフォ-マーtoshiと申します。
なかなかコメントする機会がありませんでしたが、これを機会にお邪魔させていただこうかなと思います。以後よろしくお願いします。

投稿: toshi | 2006/05/20 22:40

フットサル&バーベキュー、楽しそうですね。

良い天気でよかったです。

投稿: いのじ | 2006/05/21 02:05

コメントありがとうございます。
こんなブログですが、どうぞ見にきてください。

次回のライブにはぜひ行きたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: らっし→toshiさんへ | 2006/05/21 22:02

とてもいい天気で楽しかったですよ。

しかし、思った以上に日焼けがひどくて参りました。
風呂はかなり温めでないと入れません(涙)

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/05/21 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/10159461

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル&BBQ:

« 疲れますな | トップページ | のろけ話!? »