« 買っちゃった | トップページ | またまた当たり! »

2006/03/11

フットサル&ラーメン

昨日の雨とはうって変わって今日はいい天気。
今日は11時からフットサルを楽しむ予定だったので、天気はとっても心配だった。
晴れてよかった。


最近は運動をしようという若手が少なくてチームのメンバーも少なくなった。
若いんだからもっと外で活動しようよ。

そんな状況なのでフルコートのサッカーはできない。
最近はいつもフットサルを楽しんでいます。

僕も三十路を過ぎ、バリバリ走りまわることはできなくなっちゃった。
でも、まだまだ若いもんには負けんですたい。

たっくんとふーちゃんも連れて行ったけど、僕が試合中は一緒にいられないのでちょっとかわいそうだった。
まあいつものことだけど。

ゲーム終了後はみんなで昼ご飯を食べに行ったみたいだけど、今日は奥様が夜勤のため僕だけ帰った。
ちょっと残念です。
別行動の僕らは昼ご飯にラーメンを食べることにしました。

今日寄ったのは「万年青」。
ベースはトンコツですが、食べてみると…和風の味わい。
鰹だしなんでしょうか?
僕は舌オンチなので、何の味だかははっきり分からないけど、おいしいことは変わりない。

チャーシューも柔らかく、焼き目の香ばしさがいい感じ。
なかなかおすすめなお店です。

場所は座間警察署のすぐそばにあります。
お近くの方はぜひどうぞ。060311_14520012117.jpg

|

« 買っちゃった | トップページ | またまた当たり! »

コメント

私も小学生に混じってよくゲームをするんですが、40前になると足腰が弱ってきてるのがよくわかります。

30過ぎならまだまだ大丈夫ですよ。

投稿: いのじ | 2006/03/12 01:52

小学生は元気の塊ですもんね。
僕はついていくのも大変だと思います。

いのじさんは僕より年上でしょうが、きっと動きは同じです。
僕はフットサルでさえ、ゲーム中に歩いてます。
フルコートサッカーならまだしも、フットサルで歩くなんてさぼりとしか思えないでしょう。
実際、さぼってます(笑)
年を重ねるごとに、若いのをうまく走らせて自分は楽する方法を覚えていきます。

これも経験のなせる業?ですね。

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/03/13 01:30

私はカズと同年同月生まれ、39歳です。

らっしさん、さすがですね。

私もミニゲームのときは歩いています…

投稿: いのじ | 2006/03/14 17:27

カズと同級生ですか。
いのじさん、頑張ってますね。

僕はもうすぐ32になります。
30代に入ってから体力が落ちたように思います。
気持ちから負けているんでしょうね。

いまだに足がパンパンです(泣)

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/03/14 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/9043807

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル&ラーメン:

« 買っちゃった | トップページ | またまた当たり! »