« チョコ&ジンギスカン | トップページ | 園児殺害事件 »

2006/02/17

歯が増えた

今日は小雨がしとしとと降っていてはっきりしない天気。
傘がないと心配だし、持ってても使わないし・・・
一番嫌なパターンです。


最近は寒くなったり、暖かかったりで体調を崩しやすい。
保育園や幼稚園でも風邪やインフルエンザがはやり始めている。

今日はかずくんも青っ洟を垂らしてたので、病院へ行ってきた。

待っている間はうろうろと遊んでご機嫌だったけど、いざ診察になると逃げ腰。
診察が始まると、

「ギャーーー!」

と暴れまわって、逃げ回る。
風邪をひかせないのが一番いいけど、風邪をひいちゃったら連れて行くのが大変。
押さえつけるのもかわいそうだしねぇ。


あんまり泣きすぎたので、帰りにはぐっすり寝てしまいました。

最近気が付いたんですが、かずくんにまた新たな”歯”が増えてました。
それに気づいたのは今日ではなく、数日前。
今は上の歯4本、下の歯2本でしたが、さらに下に2本の歯が生えてきました!


aP1000669


かなり撮影には苦労しました。
素直に撮らせてくれるかなーと思いきゃ・・・舌をベーと出してくる。
分かりにくいけど新しい歯がこんにちは。


現在、1歳と3ヶ月。
体は細いけど、順調に育ってます。
そろそろ大人と変わらず食べられる日が近い!?

|

« チョコ&ジンギスカン | トップページ | 園児殺害事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/8708553

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が増えた:

« チョコ&ジンギスカン | トップページ | 園児殺害事件 »