« 江の水(新江ノ島水族館) | トップページ | 家事と育児の分担 »

2006/02/21

さらに!歯が増えてた!

昨日はふーちゃんの具合が悪く早めに寝てしまったので、ブログ投稿はありませんでした。
風邪なのか、のどと頭が痛いらしく、熱も37度6分まで上がってました。
苦しいのか横になりながら泣いてた(泣)
かわいそう・・・

でも、ご飯を食べたら・・・急におしゃべりをしだして、いつものふーちゃんに戻ってました。
子供の体調は分からない・・

昨日はそんな調子でしたが、子供たちを寝かせるために、まずかずくんから寝んね。
眠そうにボーっとしているところでハブラシをしていたら、なんと左上の奥歯も生えてきてた!
数日前に下の前歯が生え始めていたのには気づいたけど、奥歯には気づかなかった。
だいぶ頭が出てきてたから、かなり前には生え始めてたみたいだ。

ぜんぜん気づいてなかった僕と奥様。


写真にとも思ったけど、奥歯はさすがに難しい。
素直には撮らせてくれない。

食べるものも大人に近くなってきたし、これからいろんな食べ物が食べられるようになるね。
一緒にご飯を食べるのが楽しみ ♪


好き嫌いなく育ってくれれば文句なしだね。
(今はパサパサしたもの、硬いもの、すじのあるものは苦手な様子。すぐにベーっと出しちゃう)

|

« 江の水(新江ノ島水族館) | トップページ | 家事と育児の分担 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/8772895

この記事へのトラックバック一覧です: さらに!歯が増えてた!:

« 江の水(新江ノ島水族館) | トップページ | 家事と育児の分担 »