« 持久走大会&中耳炎 | トップページ | クリスマスツリー »

2005/12/07

外れた!

今日、たっくんは耳の具合が良くないので、朝から病院に行くことにした。
行った先は、両耳のチューブ挿入手術をしてくれた病院。

予約なしで行ったから、かなり待った。
朝は気合いを入れて8時には到着、すぐ受付したけど、診察できたのは11時ごろ。
やっぱり病院は待ちが長い。

先生に見てもらったら、

「かなり汚れているね」

ほんと。
スコープで見ると垢がすごい。
掃除したらたくさん垢がでてきた。

するとその中になんと”チューブ“が落ちていたのだ。
僕も初めて見たが、青いプラスチック製のチューブ。


せっかく入院までして挿入したのに取れてしまった。

先生はとりあえず様子を見ましょうと言ってたけど、この先どうなるか心配。
また来月に再診だけど、悪くなってないといいが…


|

« 持久走大会&中耳炎 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/7515675

この記事へのトラックバック一覧です: 外れた!:

« 持久走大会&中耳炎 | トップページ | クリスマスツリー »