« ジョギング&インフルエンザ | トップページ | 車検 »

2005/11/09

4!

「4」とはいったい何でしょう?

答えは、うちの末っ子が歩いた歩数です。
徐々に安定度を増して、本日4歩歩いたみたい。

”みたい”とは、僕は仕事中で見られなかったから。

ついこの前、2歩、歩いたばかりで、続いて4歩まで歩けるように!
成長が早いなー。

大人からすると、「わー!」と喜ぶだけだけど、子供は必死だよね。
なにか取ろうとか、抱っこしてもらおうとか、そんな一心から少しずつそこへ近づいていく。
すごいなー、と思う。

今も伝い歩きして大変なのに、これから歩くとますます大変だ。

いつ転ぶかも分からないし、心配がまたひとつ増える。
でも、早く歩けるようになるとお散歩が楽しくなるから待ち遠しくもある。


次はどこまで歩くかな?

|

« ジョギング&インフルエンザ | トップページ | 車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/7001505

この記事へのトラックバック一覧です: 4!:

» 足跡残しておきますね♪ [お邪魔します☆]
見てくださいね☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/09 21:44

« ジョギング&インフルエンザ | トップページ | 車検 »