« 落し物&わらじ? | トップページ | 飲みすぎた~ »

2005/10/24

立った!

本日、末っ子がつかまることなく立ちました!

すごい!

昨日もつかまり立ちから直立してたけど、今日は1人で立ってました。
立つのも一瞬ではなく、しばらく(20秒くらいかな)1人で立ってた。
これはすごいことです。

ずいぶんと足腰がしっかりしてはきてたけど、まさか立つとは!

残念ながら急に立ったので写真は取れませんでした(涙)

親としては記念の1枚がほしいところだけど、この一瞬を見れただけ良かったかな。


さてさて、今日もハイハイとつかまり立ちで大移動&散らかし屋さんの末っ子ですが、
これからがますます思いやられます。
もうすでに、僕のDVテープやCD-Rなどパソコン関連のものがいじられてます。
リビングにパソコンがあるので、ある程度は仕方がないけど・・・
考えもしないところまで手が届くようになってきたので、おき場所もなく困ってます。

子供の成長はうれしいけど、困った君になるのも大変だ。


次はいつ歩くか楽しみです。

|

« 落し物&わらじ? | トップページ | 飲みすぎた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/6550676

この記事へのトラックバック一覧です: 立った!:

« 落し物&わらじ? | トップページ | 飲みすぎた~ »