« 完走しました | トップページ | 発熱 »

2005/07/18

筋肉痛

昨日、無事に24時間マラソンを完走。
大会終了後はキャップの家で打ち上げ会が開かれました。
大会中もムンムンとした暑さの中で大汗かいて、

「あ~~、ビール飲みてーーーー!!」

と、何度も思いましたが、チームのルールで飲酒は厳禁。
ずっと我慢した後のビールは格別にうまかった。

夕方には一応お開きとなり僕も家に帰りましたが、すぐに爆睡。
極度の疲労と睡眠不足で今朝までぐっすりと眠りこけました。


そして、今日目覚めると、足が他人のもののよう。
動かしたくても思い通りに動きません。
疲労のせいか、なぜか肩の筋肉まで張っている(ただの肩こり?)。
ベットから起きだして、リビングの椅子に座るまで何度も、

「あいてて・・」

と、激痛が走り、よたよたと歩く始末。
椅子に座ったあと、娘が膝の上に座ってくるので、

「ごめん、勘弁して!」

と、断るほどの筋肉痛でした。
未だに筋肉痛はとれませんが、これもいい思い出のひとつです。

また次の大会目指してトレーニングだ!
(できるかな?心配・・・)

|

« 完走しました | トップページ | 発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/5027681

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 完走しました | トップページ | 発熱 »