« 女性の仕事と家庭の両立 | トップページ | フットサル »

2005/06/17

いもむし

最近、末っ子の動きが激しくなってきた。
今までは手を突いて頭を高く上げるところまでだったけど、最近は腰が上がるようになってきた。

初めはジタバタするだけだったが、そのうち手と足の動きにバランスが取れてきて少しずつ前へ進むようになった。
一度コツを掴むと覚えが早く、ずんずん進んでいく。
お尻を上げて、手を突っ張ってと、気がつくとテーブルの下に入り込んでたりする。
僕らはうれしい反面、行動範囲が広がってしまうので、どうバリケードしようか悩んでます。

でも、末っ子が進む姿は“いもむし”みたいでかわいい!
たまに振り向いて“ニコッ”と笑うからまたかわいい!

歩く日も近い!?

|

« 女性の仕事と家庭の両立 | トップページ | フットサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/4589713

この記事へのトラックバック一覧です: いもむし:

« 女性の仕事と家庭の両立 | トップページ | フットサル »