« モブログ | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

2005/02/13

体が痛い・・・

昨日、投稿する暇がなくて記事にできなかったけど、
昨日は昭和記念公園にフットサルをやりに行ってました。

約5ヶ月ぶりだったのですが、
天気も良く、ピッチも走りやすくとても気持ちよく運動できました。

ところが、今日の朝目覚めると「体が重い・・・」
足腰が痛いのは走ったので当たり前と思いましたが、
なぜか腕とか肩まで重い・・・
三十路を過ぎるとこうもガタがくるのかと、
自分の衰えにびっくりです。

それでも、好きなサッカーをできるだけありがたいかなと
これからも続けていこうと思いながらビールを飲む日々です。
(これがいけないんだろうけど、やめられない!)

|

« モブログ | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/2913966

この記事へのトラックバック一覧です: 体が痛い・・・:

« モブログ | トップページ | インフルエンザ予防接種 »