« ランドセルもらったよ | トップページ | 初果汁 »

2005/02/19

管理組合理事会

今日は僕の住むマンションの管理組合理事会が開かれました。
僕も理事の1人として出席、
といえばかっこいい感じですが、住人が1年毎に交代で就任しているので、
今年の順番が僕であったというまでです。

今日は、管理会社の人と、書記の人が風邪のためお休み・・・
理事長と会計、監事の3名と管理人さんで会合を持ちました。
僕は監事を受け持っていますが、仕事的にはなにもなし。
期末会計の際に書類に目を通して間違いがないか確認する役目です。
普通はこんなものでしょうか?

今日の議題は、マンション屋上に進入した人がいたのでどうするかと、
植栽の手入れについてでした。

マンションの屋上にビールの空き缶とタバコの吸殻があったそうで、
誰かは分からないけど、危険なことするなー、と聞いてました。
ちなみに僕のマンションは11階建てです。結構、高いです。
状況検分に管理人さんに屋上まで案内してもらいましたが、やっぱり高い・・・
なにを隠そう僕は高所恐怖症です。
今日は雪も降っていたので、壁際には近寄らないようにしました。(笑)

うちのマンションの回りには他に高い建物がなくとても見晴らしがいいのです。
これは屋上に上がってみて納得できました。
僕も9階に住んでるので、ベランダから見える景色はいいものです。
DSCF0883-2
添付の写真は夕方の景色です。
でも、高いとこは嫌い・・・

進入したのは住人か、それとも他人か・・・
どちらにしても問題ですが、他人は怖いですね。

|

« ランドセルもらったよ | トップページ | 初果汁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/2995561

この記事へのトラックバック一覧です: 管理組合理事会:

« ランドセルもらったよ | トップページ | 初果汁 »