« ブログ開設! | トップページ | 体が痛い・・・ »

2005/02/12

モブログ

今日、ブログの投稿に携帯からの<モブログ>を設定してみましたが、
うまくいきません!!

早速、壁にぶち当たってしまいました。
ああ、何が悪いのか分からない・・・
こういうときに仕組みがよく分かっていないと困ってしまうんですよね。
同じことの繰り返しで、時間ばかりが過ぎていってしまいました。

もう、寝る時間はとっくに過ぎたのに、
子供たちを寝かせることができず、
だんだんとあせってきます。
こうなるともうお手上げなので、寝ることにします。

あきらめは早いほうが楽です。

また、明日やってみよう。
♪明日があるさ、明日がある
こんなときにアタマの中を流れるフレーズの定番ですね。

|

« ブログ開設! | トップページ | 体が痛い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/2901897

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ:

« ブログ開設! | トップページ | 体が痛い・・・ »